農業・自然体験

農業と自然を五感で楽しむ

つながり自然農園では、農園や里山の環境を生かしたイベント、ワークショップなどを開催しています。
各イベントの詳細はその都度お知らせ致します。
また、下記に紹介する他にも様々なイベントを企画する予定です。
ご質問、わからないことがありましたらお気軽にご連絡ください。

1. まずは楽しむ!

つながり自然農園は何より、"里山"を思いきり楽しんでほしい!と思っています。
体を動かし、気持ちを解放すれば自然と笑顔がこぼれます。 大人だって、子どもだってここでは難しいことは考えない、とにかく楽しむ!!それが一番大事です。

2. 誰でも帰れる田舎

なんでもない田舎の風景。でもそこにある自然、流れる空気、人の温もりがあなたを優しく包み込みます。
ここで過ごしていると、心は素直にシンプルになっていきます。
どうぞ、いつでもフラッと立ち寄ってください。いつでも私たちはあなたが帰ってくるのを待っています。

3. 五感で感じる

自然のこと、食のこと、農のこと、どれも生きていくうえで知ってほしい、とても大切なこと。
学ぶというより、ここでの様々な体験を通して感じてほしいと思います。
一人一人が自分のペースで、何かに気づいてくれたら、そう願っています。


Facebookにて発信中

つながり自然農園で開催している各種の体験やイベントは、Facebookにて発信して参加者を募集しています。 どうぞフォローしてみてください。